春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
秋さがし
探してみました。


ah92.jpg



ah94.jpg



ah91.jpg



この記事に対するコメント
デコさん、コメントありがとうございます。
最後の写真の花はホトトギスと言います。
ちょっと変わった形をしていますが
ゆり科の花のようです。
【2015/10/06 16:27】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

ハ-モニーさん、コメントありがとうございました。
ありがとうございます(^-^)

前は、少し時間があれば
カメラを持って出かけてましたが
今は休息を取るようにしています。
本当にお互いに気をつけましょう(^-^)

栗、私はまだ食べていません。
栗きんとん、栗ごはん
早く食べたいです。

【2015/10/06 16:23】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]


秋一色ですね^^
色とりどりな写真に元気をもらってます^^

最後の写真蘭の仲間ですか??
変わってるなぁ。
【2015/10/05 16:50】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]

こんばんは~
辺りの景色も秋色になってきましたね^^
素敵な秋の風景写真ですね♪

ハナミズキさん、その後、体調は大丈夫?
寒暖の差がある今、お互いに気をつけようね。

今年、栗、食べましたよ~
友だちからのおすそ分け...
美味しかった♪

栗の後ろで彼岸花、咲いていますね(*^^*)
【2015/10/04 22:15】 URL | ハーモニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/340-1289ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR