春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
竹林の彼岸花
せっかくの竹林なので、竹もぼかすことなく鮮明に撮りたかったのですが、小さな竹林なので道路や民家が入ってしまうので、ぼかしてしまいました。
上手い人が撮れば、鮮明な竹と彼岸花が撮れたかも・・・
ちょっと心残りです。


ah83.jpg



ah84.jpg



ah85.jpg

この記事に対するコメント
はるまさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。
道路や民家はやっぱり
入れたくないですよね(^-^)
【2015/09/29 22:05】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

デコさん、コメントありがとうございます。
落ち着きますよね(^-^)

ずっと見ていたいような
目を閉じて風に揺れる
笹の音を聞いていたいような・・・
【2015/09/29 22:00】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]


こんにちは~

竹林と彼岸花は、あまり見たことが無いです。
竹林だと言うことは、
十分に分かるから、
これはこれで十分に綺麗です。
道路や民家は入れたくないですからね~
【2015/09/27 23:59】 URL | はるま #83cPuk4I [ 編集]


竹林^^
落ち着きますよねぇ。
・・そんな心になるのは年取った証拠でしょうか(笑)

気分はまだ20代なのに( ;∀;)

どれもこれも素敵
エネルギーの赤。
【2015/09/27 16:45】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/338-e358182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR