春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
露草
可愛い・・・とにかく可愛い・・・ひたすら可愛い
そして花の色、なんて綺麗なブルー

どこかで、この花の形がミッキ-マウスに似ていると見たのですが、たしかに似ている気がします。
そう思って見ていたら、ますます可愛く見えて来ました。


ah59.jpg



ah58.jpg



ah60.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
デコさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

ほとんど写真しかない味気ないブログで
おまけに、かなりコメント下手な管理人ですが
よろしくお願いします。
【2015/09/19 09:17】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

はるまさん、コメントありがとうございます。
ミッキ-に似てますよね(^-^)

どの花色も好きなのですが
青い花には何か惹かれるものがあります。
このブルーも本当に綺麗ですよね(^-^)
【2015/09/19 09:03】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございます

この花撮るの難しいです。
小さくて可愛すぎて

なのにこんなに鮮明にきれいだぁ^^
思わず引き込まれてしまいました。

しずくも素敵(#^.^#)
デコしずく大好きです。

またお邪魔します^^
【2015/09/17 15:23】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


こんにちは~

小さい花だけど、
このブルーの色は、目を引きますよね。
確かに大きな耳のミッキーに似ています(^^)
【2015/09/17 12:26】 URL | はるま #83cPuk4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/333-211cc0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR