春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
夏に行ったひるがの高原の写真です。


ah56.jpg



ah55.jpg



この記事に対するコメント
はるまさん、コメントありがとうございます。
プルプル、コロコロ
確かにそんな感じですね(^-^)
本当にまん丸で、自然ってすばらしい!
宝物を見つけた子供みたいに
嬉しくなってしまいます(^-^)
【2015/09/17 08:29】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]


こんにちは~

プルプル、コロコロの雫、とても奇麗です。
ボケもとても優しくて、
癒される写真ですね^^
【2015/09/15 21:36】 URL | はるま #83cPuk4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/332-4cfccd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR