春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
散歩
久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。
目にした花達や高い空に、秋の足音を感じました。


ah50



大雨で被害に遭われた皆様が、一日も早くいつもの生活に戻られますように
また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ハ-モニーさん、コメントありがとうございます。
なかなか出かけられないのですが
こんな時もあるかと
無理せずのんびりやっていますが
写真が撮れないのが寂しいです(^-^)

どんどん無理が出来ない年齢に
なってきたのでしょうか^^;
【2015/09/15 20:01】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

こんばんは~☆
散歩が出来るようになって良かったです。
風はすっかり秋の風、虫の声も聴こえるようになりましたね。

ハナミズキさん、ゆっくり治していこうね。
(^-^)

【2015/09/12 23:21】 URL | ハーモニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/331-e8321143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR