春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
ルコウソウ
見れば見るほどに、可愛いルコウソウ
大好きな花のひとつです。


ah35.jpg



ah37.jpg



ah36.jpg

この記事に対するコメント
はるまさん、コメントありがとうございます。
赤が浮いてしまうような写真もいっぱい撮ってしまいましたよ(^-^)
これが色飽和というのでしょうか?
ホントに相変わらず無知ですいません^^;

ルコウソウは星型の花が本当に可愛いですね(^-^)
【2015/09/09 07:51】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]


こんにちは~

星型の花がとても可愛いですね~
赤い花は写すのが難しいけど、
色飽和することなく、
奇麗に撮れてますね^^
【2015/09/02 22:49】 URL | はるま #83cPuk4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/329-a907dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR