春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
ノウゼンカズラ
大きなテ-マパークなどに行っていつも思うことは、撮りたい物が多すぎてどれも中途半端になってしまう事。
いつも落ち着いて納得するまで粘ろうと思うのですが、これがなかなか難しい・・・
自分のイメージ通りの写真が、もっと早く撮れれば良いのですが、これはもっと難しいです。


ah411.jpg



ah42.jpg



ah401.jpg








この記事に対するコメント
ハ-モニーさん、コメントありがとうございます。
綺麗なオレンジ色ですよね。

色々な事がありますが、いつまでも花々の美しさに
目を留めるゆとりを持ち続けたいですね(^-^)
【2015/09/02 21:38】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

こんにちは^^
大きなテーマパーク、たくさん花が咲いていて夢中に撮っていると
時間はアッという間だよね。

オレンジの花、きれいな色~✿

光が差し込んでいて、花の美しさを引き立てていて
素敵だね(*^-^*)
【2015/08/31 15:22】 URL | ハーモニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/328-92f0e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR