春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
ロシアンセージ
天気と終わりかけの花のせいで、すっかり秋っぽい写真になりましたが、高原ではもう秋がそこまで来ているのかもしれませんね。


ah15.jpg



ah14.jpg



ah12.jpg



ah13.jpg


この記事に対するコメント
はるまさん、コメントありがとうございます。
結婚式が出来るんですよ。
冬は雪に覆われてしまうのですが
それ以外は、花が咲き乱れていて
ここで結婚式も素敵ですよね(^-^)
【2015/08/19 11:43】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]


こんにちは~

ロシアンセージ、
ラベンダーの様な色合いで、
綺麗ですね~
ちょっと涼しげな感じもします。

チャペルがあるようだけど、
結婚式とかもできるんでしょうか?
いろいろな花も咲いていて、
素敵な所ですね(^^)
【2015/08/17 17:07】 URL | はるま #83cPuk4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/323-a8a77263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR