春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
琵琶湖
先日の旅行は、琵琶湖畔の旅館に泊まったのですが、干潟になっていて色々な野鳥が見られました。


ag98.jpg



ag96.jpg



ag100.jpg


旅館では、鮎の会席を頂いたのですが、どの料理も綺麗でとても美味しかったです。
あまりにも素敵だったので、思わず撮ってしまいましたが、あまり美味しそうには見えないような気が・・・

ag99.jpg


帰り道、この前伊吹山に行った時は霧でほとんど何も見えなかったので、もう一度チャレンジしようと思ったんですが、山頂は今日も霧の中でした。
残念・・・・

ag95.jpg


伊吹山の近くの道の駅では季節はずれの藤の花が咲いていました。

ag93.jpg



ag94.jpg


この二日間、連日の36度越えでしたが、なんとか暑さに負けなかったかな・・・?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ハ-モニーさんコメントありがとうございます。
鮎の塩焼き、とってもおいしかったんですよ(^-^)

どのお料理も本当に綺麗で
目で楽しんでから味わって頂きました。

せっかく旅行に行ったので
いっぱい写真を撮りたいのですが
さすがに暑すぎました。
早くのんびり写真が撮れる季節に
なってほしいですね(^-^)
【2015/08/15 20:09】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

はるまさん、コメントありがとうございます。
撮ってみたかった海ではなかったのですが
琵琶湖も素敵でした(^-^)

お互いに、夏バテしないように
しっかり体調管理出来ると良いですね。
【2015/08/15 19:59】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

こんにちは^^
琵琶湖畔の旅行、楽しまれたでしょうか...
すごく暑かったのですね。

野鳥や、夕暮れは涼しげに見えます。
藤の花も咲いていたんですね。

塩焼きの魚は美味しそうです(ノ≧ڡ≦)
【2015/08/15 17:03】 URL | ハーモニー #- [ 編集]


こんにちは~

琵琶湖の夕暮れ、
雰囲気ありますね~
野鳥の飛ぶ景色には、
郷愁を感じます。

鮎の塩焼き、
もみじの緑の葉も添えられて、
とても美味しそうですね(^^)

まだまだ暑い日が続いていますので、
どうぞご自愛ください。
【2015/08/14 13:04】 URL | はるま #83cPuk4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/321-d06e0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR