春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
ひまわり 3
この公園は、ひまわりは少ししかありませんでしたが、色々な種類のひまわりが咲いていました。
一面のひまわりがいつか見てみたいです。


ag77.jpg



ag85.jpg



ag86.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はるまさん、コメントありがとうございます。
綺麗ですね~(^-^)

こんなに暑くても、ひまわりは元気そうですが
私は秋が待ち遠しいです。
【2015/08/11 19:53】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]


こんにちは~

このヒマワリも普通のヒマワリとは違って、
珍しヒマワリですよね(^^)
ヒマワリ 2で紹介されていた、
ブラウンのヒマワリは見たことありますが、
この二つは初めて見たかもしれません。
とっても綺麗ですね~
【2015/08/10 12:37】 URL | はるま #83cPuk4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/319-8f48cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR