春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。
雨上がり
雨上がり、散歩をしている時に出会った花たち。
雨の雫がきらきらと綺麗でした。


af82.jpg



af87.jpg



af84.jpg



af85.jpg



af88.jpg



af89.jpg



この記事に対するコメント
ハ-モニーさん、コメントありがとうございます。
東海地方も、今年は雨が少ないです。
でも梅雨の終わり頃に大雨が降りそうで
少し心配です。
何でもほどほどが良いですね。

雨上がりの素敵な花が見られるとよいですね(^-^)
【2015/07/08 21:24】 URL | ハナミズキ #- [ 編集]

こんばんは~☆
雨上がりの水滴がついたお花、素敵ですね。
光の玉も綺麗..:*゚☆

梅雨の時期に入ったけど、こちらでは雨が少ないです。
お花も撮ってみたいけど、雨はもう少し先かな~
(^-^)
【2015/07/07 22:30】 URL | ハーモニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jokerbem.blog.fc2.com/tb.php/302-0771aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR