春夏秋冬
花や心惹かれた物を写真として残しています。

ホトトギス
白いホトトギスは、もうほとんど咲き終わっていたのですこし寂しかったです。
久しぶりに写真が撮りたくなったのですが、花が少ない季節が近づいてきます。


IMG_5278 (1)



IMG_5291 (1)



IMG_5285.jpg



秋の花壇
今日は、近くの公園に行ってきました。


IMG_5190 (1)



IMG_5196 (1)



IMG_5192 (1)



コスモス
どの子もかわいくて、ずっと撮っていられそう
また行けたらいいね


2017_1009_144938-IMG_5183 (1)



2017_1009_123556-IMG_5058 (1)



2017_1009_122432-IMG_5041 (1)



2017_1009_125557-IMG_5111 (1)



2017_1009_124905-IMG_5092 (1)



お久しぶりです。
まったく更新のないブログに訪問下さり、たくさんの拍手を本当にありがとうございました。

パソコンが急に壊れてしまい、整理しそびれパソコンのなかに入れっぱなしだった写真の多くが失われてしまいました。
自業自得なのですが、ショックでなかなか写真を撮る事も、ブログを更新する事も出来ませんでした。

本当に久しぶりに写真を撮りたくなってコスモスを見に行ってきました。
相変わらずのつたない写真ですが、久しぶりの楽しい時間でした。


2017_1009_145109-IMG_5185 (1)


2017_1009_124409-IMG_5076 (1)



芝桜
鮮やかな、花のジュ-タンが広がっていました。


al41.jpg



al40.jpg



al44.jpg



al45.jpg



al43.jpg



al42.jpg



桜と新緑
立ち寄った道の駅
とても素敵な景色が広がっていました。


al35.jpg



al36.jpg



al38.jpg



al39.jpg



al37.jpg



桜とウラシマソウ
日曜日に久しぶりに遠出をしたのですが、なかなか写真の整理が出来なくて、まだ桜です。
かわいいピンクの枝垂桜と大島桜です。


al32.jpg



al22.jpg



al33.jpg



al21.jpg


とってもユニ-クなウラシマソウ。
なんとなく、名前の由来どうりに浦島太郎が釣りをしているように見えますね。

al34.jpg





プロフィール

ハナミズキ

Author:ハナミズキ
いつも見ているだけだった気に入ったものを残しておきたくて始めた写真です。まだまだ修行中ですが、自分の撮った気に入った物たちの写真にかこまれる幸せを満喫中です。



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





